スポンサーサイト


重粒子線治療

ある方の脊索腫に関するコメント;

http://prime.green.coocan.jp/?m=listthread&t_id=323&summary=on

私の父も現在60歳で、2年前に仙骨に出来た脊索腫と診断されてからいろいろと治療してきました。
腫瘍の大きさにもよりますが、うちの父はかなり症状が進んでいたため手術で腫瘍を取り除くと下半身不随になってしまうとの判断でしたので、千葉の稲毛にある重粒子医科学センターという場所で放射線治療を約一年間受けていました。この治療は保険が適用されなかったため、500万以上という膨大な治療費がかかってしまいます。またうちと同様、仙骨に出来たものでしたら、その放射線を浴びるために人工肛門にまずしなければなりませんし、マヒとまではいきませんが、少々歩くのが大変にはなります。(症状によりますが)でも腫瘍を確実に小さくする、もしくはなくすことができて、お父様の痛みを取り除くことができるので、ぜひ参考にしていただきたいと思います。私の家の父もまだ闘病生活を送っているので、また何か質問がありましたら、掲載したメールにどうぞおくってきてください。お力になれれば光栄です。脊索腫は長い時間はかかりますが、どんどん肥大していくものなので、早めの治療を必要とします。どうかお互い頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

taolin

Author:taolin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
