

脊索腫を治す

ひとつの懸念「脊索腫」の治癒への道も見えてきた。「手術」をしない方針で来たので、自己責任で何事も取り組んでいかないといけないが、結果的にはよかった。現在三つの方法(ラジウム放射、ナノバブル水、仙道却病法)を試しているが、なかでもいいと思われるのは「却病法」だ、何のことはない、自己気功だが、順序をもって行えば、これまで五つあった「脊索腫」の拠点のうち、すでに2つは解消しており、もう一つも消えかかっている。その意味でも「仙道」は素晴らしいものを持っていると思う。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

taolin

Author:taolin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
